12月11日は小島町二丁目団地歳末セール

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さて、お陰様で、年内最後のKPP通常公演が終了し、一段落……、ってわけないのがKPP。
出張公演のお知らせでございます。

と、その前に。
以前にもご案内したのですが、このHP、スマホなどから閲覧した場合、仕様上、とりあえずは携帯モードでブラウザ展開してしまうため、表示崩れしてたり、一部の画像が異常に小さかったり、ぼやけてたり、動画閲覧のウィンドウが表示されなかったりすることがあります。
この場合、画面一番下の「PC表示にする」ボタンを押すと、すべての画像などが正常に表示されます。
くわしい手順は、こちらの記事にありますので、お手数ですが、正常に閲覧できないコンテンツがある場合は、PCモードに切り替えて閲覧していただきますよう、お願い申し上げます。
あ。あと、何か見られない~、動かない~、とかって場合、どういう閲覧環境で見られないのかも教えてもらえると、もしかすると、根本的なところで対応できるかもしれないです。

といったわけで!
出張公演告知です!

【小島町二丁目団地ショッピングセンター歳末セール 公演】
(日時)
12月11日(日曜日)10:00~

(場所)
江戸川区西葛西小島町二丁目団地ショッピングセンター

(出演)
岡大介(カンカラ三味線)
戦豆(猿回し)
大道芸人JT(バランス・ジャグリング等の大道芸)
コハマショウゴ(パントマイム)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

コジマルシェ・イルボウステージなどで毎度、お世話になっております小島町二丁目団地さんの歳末セールです。
すでに12月3日から歳末セールはスタートしており、スクラッチやガラポンなどのイベントが始まっています。
その最終日である11日、歳末セールイベントが開催され、僕達も参加させていただくことになりました。
亀有パフォーマンスパーク以外にも、おなじみのASOBO会さんのフリーマーケットや、ご当地キャラ「レオナルド」、ご当地ヒーロー「商売繁盛 エドレンジャー」など、盛りだくさんの1日です!
そして、KPPも新しいこころみ!(何か、今年は、これ、何回言ったかわかんないレベル)
KPP全員で会場周辺を回遊します。
そして、その後、散開して、会場各所やステージでパフォーマンスとなります。
KPPが、ちんどん屋をやったらどうなるか。そんなコンセプトの新企画です。
ステージのスケジュールなどは、また直前情報でお伝えできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
詳しい、情報などはこちら

小島町二丁目団地ショッピングセンターHP
まいぷれ江戸川 特設ページ
ASOBO会HP

b2%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%bb%e6%94%b91126-1

KPPパフォーマーのパフォーマンスの一部は、こちらからご覧いただけます。

 

 

ぜひ、遊びに来てください!
そして、これが終わると、また僕たちは亀有に戻ってくるわけですが、その告知は、また来週!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP