2014kpptop

今週から梅雨空が戻ってくるとか、嫌な予報が聞こえてきますが、無視します。
亀有パフォーマンスパーク、パフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
降水確率が何%でも、当たらなければ、どうということはないのです。

さて、先日、とあるパフォーマーから「KPPのサイトをスマホで見ると画像が小さくて見えないし、拡大もされない」という話をされました。
はい。携帯モードだと、ブラウザによっては、そうなる場合があります。
これは、お客様も、同じ疑問で、わざわざPCから見ている方もいるかもしれないということで、スマホからも快適に閲覧できる方法をご案内です。
まず、サイトの一番下まで、ズズーっとスクロールしてもらうと、PC表示にするというリンクが有ります。
IMG_0344
これを、ポチッとすると、PCモードになって、携帯モードでは正常に見れない画像などが見られるようになります。(ブラウザによっては、それでもダメかもなので、その場合はごめんなさい)
でですね。
PC表示にすると、記事の上に、こういうのが出てきます。
IMG_0345
これ、ポチッとすると、その記事を楽々SNSとかにリンクが張れちゃうんですね。便利ですね。
もし、お友達などお誘い合わせの上イベントにお越しいただけるという場合、この機能を使うと、とっても便利です。
あ、いや、宣伝してくれると嬉しいなとか、そういうんじゃないですよ。
違いますよ?
でも、そうしてくれたら、それは、とっても嬉しいなって。

はい。
わかる人にしか、わからないネタを微妙にばらまきつつ、ご案内でした。
続いて、先週の記事と重複しますが、今週のイベント情報です。

7月15日(金)20:30~
「KPPTV」
PAPER☆PLAY’NによるネットTVが放送されます。
亀有、葛飾、そしてもちろんKPPの情報をお届けする情報番組です。
ミュージシャン千沙翔をゲストに迎えて、お届けする予定です。
直前に迫ったイルボウステージの情報や、月末のビッグイベント、そして、来月頭の○○○の○○の情報もお届け出来るかもしれません(笑)
あとですね、KPPTVで新企画を計画中なので、そこら辺の先出し情報なんかもお届けできたらな、と思います。
放送は、YouTubeのKPPのチャンネルでご覧いただけます。
アーカイブなども、こちらです。

7月17日(日)10:00~
「小島町二丁目団地ショッピングセンター サマーセール&イルボウステージ2016」
葛飾を飛び出して、江戸川区西葛西に出張公演です!
コジマルシェなどで、お世話になっております、小島町二丁目団地ショッピングセンターの夏の大人気イベントに、今年もKPPは出演させていただけることになりました。
出演は、

大道芸人JT(大道芸)
千沙翔(音楽)
和太鼓グループ 彩(和太鼓)
ワラビーズ(山菜ロックバンド)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

彩はメインステージ、それ以外のパフォーマーは特設大道芸ステージなどでの公演となります。
スケジュールなどは、後日、発表されます。

一部の出演者のパフォーマンスのダイジェストがこちらでごらんいただけます。

https://youtu.be/EL6KVRu_m_I

また、去年の歳末セールイベントの様子が、こちらです。多分、イルボウステージに雰囲気が一番近いかな?

https://youtu.be/dHHcLEV9Cg8

おそらく、暑い気候が予想されますので、熱中症対策をして、イルボウステージ、ぜひ楽しんで下さい。
なお、現在、サマーセールが絶賛開催中です。小島町二丁目団地ショッピングセンターで楽しいお買い物もお楽しみ下さい。
詳しくは、こちらの小島町二丁目団地ショッピングセンターHPでもご確認いただけます。
Twitterなどでも、出店情報など随時出ておりますので「イルボウステージ」で検索お願いします!
2016サマーセールポスター
といったわけで、あとは、直前のbirdさんによる詳細情報をお楽しみにということで、失礼したいと思います。

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る