11月25日はKPPTV生放送!

KPP-TVアイキャッチ

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’Nの安部貴志です。

さて、今週の金曜日はKPPTVです!
先週のご連絡の通り、取材のため、一週遅れでの放送となります(通常は第三金曜日にお届けしております)
11月25日金曜日 20:30より、YouTube LIVEにてお届けいたします。
大好評の内に終わりました、先日のコジマルシェ、亀有大道芸の振り返りトークはもちろん、取材に出かけました理科大で行われたプロジェクションマッピングの模様もドドンとお届けいたします。
そしてそして、秋の大忙しが一段落したKPP。冬の大忙しが始まります。
その告知もドドンとお届けする予定です。
代表のbirdさんの言葉を借りれば「休ましてくれないわけですよ」ということになりますね。
もちろん、嬉しい悲鳴です(笑)
走り続けてないと生命維持に支障が出るシステムでお届けしているKPPですので「休ましてくれない」状況は大歓迎です。
また、明日の放送は、プロジェクションマッピングでリポーターをしてくれたパントマイムのコハマショウゴさんをゲストに、VTRにない部分のイベントの模様などトークしていきたいと思っております。
パントマイムパフォーマーですからね。喋りまくってるコハマさんは、なかなかレアですよ。
そして、来月の年末2時間スペシャルでは、引き続きコハマさんをゲストに、パフォーマンスありトークあり、今年の振り返りありでお楽しみいただきたいなと思います。

放送は、YouTubeのKPPのチャンネルでご覧いただけます。

前回の放送の様子と、プロジェクションマッピング先出しCMは、こちらです。

https://youtu.be/-C-rh0ybg24

https://youtu.be/rm9Ruhbel2U

ぜひ、ご覧ください!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. kpptv
  3. winterfestival (2)

広告

戦豆
ページ上部へ戻る