11月25日はKPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’Nの安部貴志です。

さて、今週の金曜日はKPPTVです!
先週のご連絡の通り、取材のため、一週遅れでの放送となります(通常は第三金曜日にお届けしております)
11月25日金曜日 20:30より、YouTube LIVEにてお届けいたします。
大好評の内に終わりました、先日のコジマルシェ、亀有大道芸の振り返りトークはもちろん、取材に出かけました理科大で行われたプロジェクションマッピングの模様もドドンとお届けいたします。
そしてそして、秋の大忙しが一段落したKPP。冬の大忙しが始まります。
その告知もドドンとお届けする予定です。
代表のbirdさんの言葉を借りれば「休ましてくれないわけですよ」ということになりますね。
もちろん、嬉しい悲鳴です(笑)
走り続けてないと生命維持に支障が出るシステムでお届けしているKPPですので「休ましてくれない」状況は大歓迎です。
また、明日の放送は、プロジェクションマッピングでリポーターをしてくれたパントマイムのコハマショウゴさんをゲストに、VTRにない部分のイベントの模様などトークしていきたいと思っております。
パントマイムパフォーマーですからね。喋りまくってるコハマさんは、なかなかレアですよ。
そして、来月の年末2時間スペシャルでは、引き続きコハマさんをゲストに、パフォーマンスありトークあり、今年の振り返りありでお楽しみいただきたいなと思います。

放送は、YouTubeのKPPのチャンネルでご覧いただけます。

前回の放送の様子と、プロジェクションマッピング先出しCMは、こちらです。

ぜひ、ご覧ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP