ツーリズムEXPOジャパン出演決定!

彩×寳船

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
情報が、正式に一般公開されましたので、HP上でも速報でお知らせします。
昨年、彩×寶船という奇跡のコラボをお届けした、ツーリズムEXPOジャパンですが、今年も出演が決定いたしました!!
今年も、ステージにて日本の伝統芸能「和太鼓」「阿波踊り」のコラボレーション「彩×寶船」のパフォーマンスをさせていただきます。
去年の模様は、こちら↓

https://youtu.be/Cr7w1xAzKpA

 

ツーリズムEXPOジャパンとは……

この日のためだけに世界各国・地域から数多くの出展者も集まり、国・地域の魅力を来場の皆さんに発信します。
もちろん日本全国の地域・観光地も大集合し趣向を凝らしたブースで旅気分を味わい、ビッグサイトにいながらにして海外旅行・国内旅行気分が味わえる「ツーリズムEXPOジャパン」。
国内・海外の様々なステージパフォーマンスと一緒に踊って、触れて、感じて!会場内の世界・日本のグルメでお腹も満腹。
すぐにでも旅に出たくなる、そんなわくわくイベント!
(公式HPより)

今年は9月22日~9月25日に東京ビッグサイトにて開催です。(22日・23日は関係者のみのビジネスデイです)
詳しくは、こちらから公式HPをご確認ください。

さて、気になる「彩×寶船」の出演時間と場所ですが、

日時:9月25日(日曜日)16:30~17:00
場所:JAPANステージ

となります。
JAPANステージのトリを飾らせていただけることとなりました。嬉しいです。ありがとうございます。

会場では、日本だけでなく世界各国のブースが立ち並び、各地のおいしいものも食べられたりします。
1日で世界旅行気分が味わえますので、ぜひ、まるっと1日ツーリズムEXPOジャパンを味わって、最後に「彩×寶船」のパフォーマンスを楽しんでいただければ、一番、嬉しいかなって思います。

えー。そしてですね。
日頃お世話になっております、葛飾区も観光PRのブースを出すのですが、そのブース内で、僕達、PAPER☆PLAY’Nも今年はパフォーマンスをさせていただけることになりました!
こちらは、24日・25日両日です。
演目は、葛飾の紙芝居が中心になると思いますが、どういうタイムテーブル・内容で行うかは、現在、調整中です。
時間区切りで何公演かやるのか、はたまた、紙芝居バカPAPER☆PLAY’Nお得意の「何時間だろうが、とにかく、ずっとやる」パターンなのか(笑)

といったわけで、速報でございました。
詳しくは、また、直前情報をお待ち下さい!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • まこ
    • 2016年 8月 31日

    あべさん、更新オツカレサマです!
    嬉しい情報ありがとうございます❤
    さ、チケット買わなくちゃだ♪
    わーいわーいo(^-^o)(o^-^)o

      • PAPER☆PLAY’N 安部貴志
      • 2016年 8月 31日

      まこさま

      今朝、公式HPにてステージ情報が解禁されたのを確認したので、取り急ぎ、お知らせさせていただきました。
      皆様、お待ちかねの情報だと思いましたので。
      ツーリズムEXPOジャパン入場チケットの、ご購入などの詳細は、記事中のリンクにあります公式HPより、ご確認いただけますと幸いです。
      ご来場、お待ちしております!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. KPP-TVアイキャッチ
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る