9月2日(土)3日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演 出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しました、9月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
えー、KPPTVといえばですね。
前回の放送は、機材トラブルのため、大幅な開始遅延をしてしまい、改めて、申し訳ございませんでした。
原因を取り払うためには、一度、設定をリセットしないといけなかったので、放送の模様は、HPトップの小窓か、KPPのYouTubeチャンネルから、直接ごらんください。

さてさて、通常公演ですが、スケジュールは、来週の水曜ぐらいにお伝えできると思います。
ではでは、情報、行ってみましょう!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
9月2日(土曜日)11:00~
9月3日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
奏メイナ(音楽)
ワラビーズ(音楽)
つっちょ(音楽)
[ライセンス審査パフォーマー]
ひなたなほこ(音楽)

【日曜日】
ポンのじ(音楽)
コハマショウゴ(パントマイム)
つっちょ(音楽)
[ライセンス審査パフォーマー]
アダチアクションアカデミーAAAキッズ(アクション)
りゅう(マジック)

以上となります。
リスタート回ということで、盛り沢山です!
土曜日は、音楽を中心に、ちょいちょい紙芝居が入ります(笑)
久々にワラビーズが出演なところも注目ですね。
そして、新規として、ひなたなほこさんが登場します。とてもですね、ほっこりできる系の音楽を奏でる系の方みたいなので、楽しみにしてください!
日曜日は、音楽とパントマイム。
ポンのじは、CDが完成したそうなので、そちらも楽しみにしていただきたいですね。
そしてそして、日曜日にも新規!
まずは、アダチアクションアカデミーAAAキッズさんは、お子さんを中心としたアクションパフォーマンスの集団です。
アクションメインっていうのも、けっこう久々なパフォーマーの方だと思うんで、楽しみですね。
そして、もう一方は、マジシャンのりゅうさん。
ストリートというオープンなステージでマジック。中々、面白いことになりそうです。

それでは、次回はスケジュールをお伝えに上がります!
一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP