ちょっとここで亀有パフォーマンスパークについて!その1

kpp_1

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

天候不Juneな日々で、傘が手放せない日々ですが
皆様どうお過ごしでしょうか?

突然、オヤジギャグからの始まりで困惑されたと思いますが
ちょっとここで亀有パフォーマンスパークについて!ということで
記事を書かせていただきます!

まあ、かれこれ今年で8年目に入りまして
始めた当初とは出演者の演目や、状況などいろいろと変化してきていまして

最近の一番の変化は、葛飾区から「協働」という部門?
(ちょっと微妙な表現でしたらスミマセン)で、区長様から感謝状をいただいたり!
まさかこんな事になるとは予想もしていませんでした!

その他、ずいぶん前からいろいろなことを始めたりしていまして
そこら辺を含めサイト上に載せきれていない情報などいろいろあり
ながくなりそうなので、順次更新していこうと思っております。

今回は以上です!

birdKPP代表

投稿者プロフィール

商店街活性の活動の一環として、亀有パフォーマンスパークを開始!
何かを発信している人達が街を通して活動するキッカケを作っています!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. winterfestival (2)
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る