亀有パフォーマンスパークのbirdです!

ほぼ、記事の更新していませんが
イベント告知での更新です!

タイトルにも書いてありますが
柴又フロリズ通りフェスティバル」という柴又で
新規イベントが5月20日(日)開催されます!

柴又と言う事で、寅さんつながりでオーストリアのフロリズドルフ区の交流から
名付けられた「フロリズ通り」そこで、ワインまつりと音楽祭が同時開催で行われることに!
もちろん模擬店なども出るようです!

※PAPER☆PLAY’N安部です。ここのところ、ちょっと、詳しく追記しておきます。
 オーストリア共和国ウィーン市フロリズドルフ区と葛飾区が友好都市宣言をしたのは1987年。
 当時のウィーン市長が訪日の際に飛行機で「男はつらいよ」の映画をご覧になったのがキッカケだそうです。
 「男はつらいよ」で描かれる人間関係や情景がウィーンのそれと似ていると強く印象に残ったそうです。
 また、それをきっかけに、1989年公開の「男はつらいよ 寅次郎心の旅路」はウィーンが主な舞台となりました。
 その後もウィーン市フロリズドルフ区と葛飾区は文化、芸術、産業など幅広い分野で交流を続けています。
 柴又には今回イベントが行われる「フロリズ通り」がありますが、フロリズドルフ区には「葛飾通り」
 「寅さん公園」などがあるそうです。
 以上「寅さんつながりで」の部分が、多分、ちゃんと説明しないとわけわからんだろうと思ったので追記でした。

そして!そこに!亀有パフォーマンスパークが…。
※チラシには「演奏・大道芸・パフォーマンス」とか書いてある部分です。

通常イベントに出るときは、出演者個々の演目のみでした!

しかし!今回は、音楽と大道芸のコラボ公演がメイン!
なおかつ!コラボは1回しか公演しない!(11:30の公演)

と言うは、貴重な演目と言うこと!
ぜひ!みなさまご来場くだりご覧ください!

で!誰が出演するの?ということで、お知らせ!

・奏メイナ(ミュージシャン)
・roca&mab(クラウン)
・大道芸人JT(バランス)
・Qぴー(オールラウンドパフォーマー、コラボと回遊のみ出演)
・B+G(コラボのみ出演?)
・柴又Tシャツ(コラボのみ出演)

そして!
パンジー関(今回はPAメイン)

以上のメンバーが出演します!
※コラボは、このメンバー全員が登場します!

いや〜どうなるか?お楽しみに!

くわしいスケジュール・場所などは、
下記のチラシとホームページをご覧ください!

イベントホームページ
柴又フロリズ通りフェスティバル←クリック

イベントチラシ↓
furoriz_c

birdKPP代表

投稿者プロフィール

商店街活性の活動の一環として、亀有パフォーマンスパークを開始!
何かを発信している人達が街を通して活動するキッカケを作っています!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初めて来られた方へのお知らせ

新規出演希望の方へ! 亀有パフォーマンスパークに初めて出演したい方

亀有パフォーマンスパークの出演は、ライセンス制です。 はじめに、ライセンス申請が必要です! 詳しくは上のバナーをクリック!

サポーター募集中! イベントサポーター募集中

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です! くわしくは上のバナーをクリック!

パフォーマーサイト パフォーマーズ掲示板

ライセンスを持っている方のみ、ご覧いただけます。 出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

記事アーカイブ

緊急お知らせ!

現在はありません。

開催スケジュール

ページ上部へ戻る