2月24日(土)亀有わんぱく雪まつり 出張公演!

雪まつりバナー

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
今週末開催の「第12回亀有わんぱく雪まつり」に亀有パフォーマンスパークが出張公演にうかがいます!
何だかんだと、こちらのイベントも、毎年お世話になっているイベントですね。
24日~25日開催の雪まつりのうち、24日(土)に出演です。
冬フェスの亀有公園会場のMCでは25日(日)に出演とお伝えしたのですが、ちょっとスケジュールが変更になりまして、24日となっております。
それでは、詳細行ってみましょー!

【亀有わんぱく雪まつり出張公演】

yukimaturi_s
(日時)
2月24日(土曜日)9:00ごろ~
※雪まつり自体は24日9:00~16:00 25日9:00~15:00で開催
※商店街での記念セールは25日まで絶賛開催中!
くわしくはかつまるガイドをごらんください。

(場所)
JR亀有駅北口 亀有公園

(出演)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
戦豆(猿回し)

(スケジュール)
会場内で随時(PAPER☆PLAY’Nは、ステージ出演の予定あり)

以上となります。
新潟県魚沼市六日町から雪を運んできて毎年開催される、この雪まつり。
大きな雪の滑り台が出来たり、公演以外の場所にも、子供たちの作った雪像がならんだりと、週末は亀有がちょっとした雪国になります。
もちろん雪と一緒に六日町の物産もやってきますので、そちらもチェックですよ!(個人的には、絶対、八海山)
他にも、足湯があったり、露天が並んだり、ステージパフォーマンスがあったり、セールでは抽選会があったりと、盛り沢山な2日間なのですが、土曜日は亀有パフォーマンスパークから、紙芝居と猿回しが遊びに行きます!
今回は、特に厳密なスケジュールなく、随時、公演していきます。
PAPER☆PLAY’Nは、ちょこっとステージの方にも遊びに行くかもです。

はい、というわけで、亀有パフォーマンスパーク、通常公演と合わせて、2週連続でホームグラウンド亀有で暴れます!
亀有で待ってます、よかったら、遊びに来て下さい!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらのYouTubeのチャンネルでご覧いただけます。

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る