12月10日(日)小島町二丁目団地SC歳末セール 出張公演出演者・スケジュール発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
お待たせいたしました。
KPPTVで速報的に告知しました江戸川区西葛西、小島町二丁目団地SC歳末セール出張公演のお知らせです!
12月10日(日)の江戸川区の天気予報は、おおむね晴れ!
今年最後の出張公演! 冬晴れの中、盛り上がりたいと思います!

【小島町二丁目団地SC歳末セール】

ポスター
(日時)
12月10日(日曜日)10:00~

(場所)
江戸川区西葛西
小島町二丁目団地ショッピングセンター

(KPPからの出演)
ワラビーズ(食育ロック)
たけちゃん(大道芸 アクロバット)
R.S.G.(フリースタイルフットボール)
戦豆(猿回し)

MC 奏メイナ

続きまして、スケジュールです。

20171210スケジュール-001

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

はーい、というわけで、毎年・毎回、お世話になっております、小島町二丁目団地のイベントです。
KPPメンバー的には、食育ロック、アクロバット、フリースタイルフットボール、猿回しと、相変わらず多種多彩!
注目は、RSGのMCとして今回は出演のシンガー、奏メイナ。
いつもとは違ったステージでの彼女に注目です。あ、もしかすると、フリースタイルフットボール体験のところで、ちょこっと歌うかもしれません。
ハーフタイムショーですね(笑)
そして、冬のイルボウステージとも言えるメインステージはKPPパフォーマーだけではございません!
もちろん登場の、ご当地ヒーロー商売繁盛エドレンジャー
ほんわかした雰囲気とトガッた表現(ぎんじるさん談)の、素敵な音楽タイム、ひなぼこ楽団
毎度、会場を爆笑の渦に巻き込む、ものまねヒットパレード
そして、こちらもおなじみ、アイドルの東京23区ガールズ
と、相変わらずのもりもり盛りだくさんです。

会場では、ASOBO会さんのフリーマーケットや、商店街の出店などもあり、お買い物、お土産、商店街グルメと思いっきり楽しんでいただけます。
会場をあるいていると、江戸川区葛西地区非公認ご当地キャラクターレオナルドにも会えますよ!
しかも、今回のレオナルドは、この時期にしか会えないレアバージョン、サンタレオさんだとか!
これは、写真撮るしか!!

さぁ、そして、歳末セールの方は、12月2日から、すでに始まっております。
対象のお店で500円ごとスクラッチカードで抽選に参加できる他、この10日の日にはWチャンス抽選会!
ハズレ券5枚で、ガラポンに挑戦できますので、ぜひ、お買い物も商店街でお楽しみいただきたいと思います。
このガラポン、けっこう当たりが出るんスよ。
なんか、年末、必ず亀有の事務所には米がある気がします(笑)

そんな感じでお届けします、今年最後の出張公演! 盛り上がっていきましょう!
西葛西で待ってます! よかったら遊びに来て下さい!
……、うん、そうなんだ。「今年最後の」「出張公演」らしいんだ。
もしかしたら、また、なにか、お知らせに上がるかもしれないよ!
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP