2017kdm_tv

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
はい、というわけで、直前にせまりました、亀有大道芸まつり!
特設サイトでスケジュールなども発表され、いよいよって感じです。
そこで、本日は、各会場のスケジュールを細かく、ご紹介してまいります!
今のところ、土曜日は満場一致で晴れ! 金曜日も、何とか開催時間中は太陽が覗く時間もある感じみたいです。
亀有大道芸が背負う雨の因果に負けるな! 特異日!

さてさて、亀有大道芸まつり全体の詳細な情報は、以下の
特設ページ
情報まとめ記事

こちらを、ぜひご覧いただくとして、各会場のスケジュールを細かく見てまいりましょう!

まずは11月3日(金)前夜祭の亀有駅南口 大道芸第一会場!

3日南口-001

はい。こちらはいつものKPP駅前会場の場所ですね。
注目は、いつもは1コマ30分が基本なのですが、大道芸人JTが1時間枠になっております。
いつもよりターップリと、JTのパフォーマンスが楽しめます!
そうそう、コハマショウゴとつっちょは、回遊もしてるんで、ここで見逃しても回遊エリアを探せば会えるかもですよ。

続きましては、11月3日(金)前夜祭のアリオ亀有 大道芸第2会場&猿回し会場。

3日アリオ-001

はい! こちらも、普段30分枠の僕達PAPER☆PLAY’Nと、たけちゃんが1時間枠でタップリとパフォーマンスいたします。
僕らはね、イベント紹介MCなんかもモリモリやっていきますので、一緒に盛り上がっていってくるとうれしいです。
そして、戦豆は時間内で随時公演していきますので、いつでもお立ち寄りくださいね!

さて、お次は本番!

まずは11月4日(土)亀有駅南口 大道芸第一会場。

4日南口-001

こちらは、和太鼓 豊屋の和太鼓でド派手にスタート。
前夜祭メンバーに加えて、マジシャン龍もパフォーマンスします!

続いて、11月4日(土)亀有駅北口 ミュージック会場。

4日北口-001

はい、こちらは、ミュージック会場ということで、音楽系パフォーマーを中心に、マジシャン龍や徳明希望が登場!
えー、っとね。徳明希望のジャンルが「?」になってるのはね。
あの人、その時によって歌うたったり、紙芝居やったり、踊ってたり、よくわからないの。
あえていうなら、あの人はジャンル「徳明希望」です。
他のどこでも見られない、徳明ワールドは、皆さん必見です

続いては、11月4日(土)アリオ亀有 大道芸第2会場&猿回し会場!

4日アリオ-001

さぁ、コチラはJT、コハマショウゴ、龍と、正統派のストリートパフォーマーで魅せつける会場です!
戦豆の猿回しも、引き続き随時開催!

続きましては、回遊スケジュール。
こちらは、両日同じ時間帯でおこないます!

両日回遊-001

A、B、Cの時間指定がある所以外は、色んな場所をいろんなパフォーマーがぐるぐるしてます。
クラウンぴのこ、クラウンぽっかに会いたい方は、ぜひ、ここを狙って下さい!

最後は、11月4日(土)亀有駅南口リリオパーク メイン会場!

4日リリオ-001

メイン会場となるこちらは、モリモリ盛りだくさん。
まずは、激打の和太鼓からスター……ト……。
あれ? 今気づいたけど、南口、駅前とリリオパーク両方、和太鼓じゃね?
なにこれ。喧嘩太鼓?(笑)
なんか、南口、爆発しそうです。
そして、ご注目は、特設ページスケジュールにはない、13時半からの「飛び入りパフォーマー!?」
何が! そして誰が飛び出すのか! 僕もまだ、実は知りません!(笑)
こちらは、わかりしだい、公式ツイッターなどの速報でお知らせしますよ!
もちろん、キャラクター大集合の14時半からのステージにも注目!
オールラウンドパフォーマー Qぴー、江戸川区非公認ご当地キャラクター レオナルド、J:comキャラクター ざっくぅがお待ちしています。
そして、僕らの紙芝居体験コーナーですが、難しいこと全然ないです。
もう、紙芝居屋さんごっこして遊んでってねコーナーなので。
字が読めなくても大丈夫な紙芝居もあるので、赤ちゃんからだって、大丈夫です!
記念撮影コーナーとしても、バンバンお使い下さい(笑)
ASOBO会さんの手作り・リサイクルマーケットは、ちょっと早めの11時半からオープン。
パフォーマンスが始まる前にお買い物を済ませてしまうのも手ですよ~。
また、この会場には屋台やキッチンカーも立ち並びます! 屋台料理やクレープがドドーンと出ますので、お腹も満たしていって下さい。

そして、この会場のラスト。
フィナーレ!
今回は、ほぼ全員のパフォーマーでのパフォーマンスからスタートです。
スタンプラリーのゴールもリリオパークですので、ぜひ、各会場周った後は、リリオパークに集合していただけると嬉しいですよ!
そして……、ポスターやらには名前があるのにスケジュールにも回遊メンバーにもいない謎のパフォーマー「B+G」の正体も、ここで明かされる!!

といった感じの2日間!
亀有で待ってます。ぜひ、遊びに来て下さい!
これ以降の直前情報や、天候などによるスケジュール変更などは、基本、公式ツイッターでお知らせしていきます!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. KPP-TVアイキャッチ
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る