9月30日(土)10月1日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演&亀有ロックまつり スケジュール発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
お待たせいたしました。
9月30日(土)10月1日(日)に開催の、亀有パフォーマンスパーク通常公演のスケジュール発表です!
現在のところ、2日間の葛飾区の天気は晴れ! 降水確率0%~10%!
最高気温は25度!
ベストコンディションで、ございます!
9月30日はご新規さん祭り、10月1日は、亀有の新たな音楽祭、亀有ロックまつり2017との平行開催ですからね、このコンディションは素晴らしい!
それでは、改めまして、イベント詳細と、スケジュール発表です!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
9月30日(土曜日)11:00~
10月1日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)
JR亀有駅南口「リリオパーク」(日曜のみ・亀有ロックまつりの会場となります)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
[ライセンス審査パフォーマー]
Hiro&AG(大道芸 バランス・アクロバット)
Shyun(大道芸 バランス・ディアボロ)
くまがわ提丞(音楽)
東京23区ガールズIDOL(音楽)

【日曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
コハマショウゴ(パントマイム)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)
ぴのこ(クラウン)
大道芸人JT(大道芸 バランス・ジャグリング)

続きまして、両日のスケジュールです。

10月スケジュール 30日

10月スケジュール 1日

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

そして!
日曜日は、亀有で開催される新たな音楽祭イベント「亀有ロックまつり」との並行開催!
はい、フライヤー、もう一回、ばばーん!

DJrBDukVoAARFvQ
というわけで、通常通りの駅前と、ゆうろーど会場に加え、リリオパークで開催の「亀有ロックまつり」にも、PAPER☆PLAY’N、ぴのこ、激打が出演します!
またまた、亀有駅南口周辺、お祭り騒ぎです!
KPPパフォーマー以外のスケジュールに関しましては、こちら「かつまるガイド」にアクセスしてご覧ください!
屋台も、リリオパークにバーンと出ますので、ぜひ、商店街グルメも堪能していってもらえたら嬉しいなって思います。
そして、両イベントともに、16時には終演予定ですので、そこで気に入ったものがあれば、商店街で、お土産を買ったり夕飯を食べたりしていって欲しいなって思いますよ。

ではでは、今週末2日間! 亀有! 盛り上がっていっきましょー!!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

【出演者・スタッフの皆様】
土曜日・日曜日共に10時に亀有南口駅前会場に集合です。
変更の場合は、代表より、直接、連絡が行きますので、それに従ってください。
天候不順による開催の可否に関して、早めに判断をあおぎたい場合は、代表の方にお問合せいただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP