9月30日(土)10月1日(日)亀有パフォーマンスパーク通常公演 出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
先日のKPPTVでも発表しました、10月の亀有パフォーマンスパーク通常公演の出演者の発表です!
10月は、カレンダーの都合で、第一土曜日と日曜日が離れてますので、ちょっと変則です。
第一日曜日を基準に通常公演の日程を設定させてもらいましたので、9月30日(土)10月1日(日)という日程になってます。
多分、今後も、こういう場合は、第一日曜日を基準にするんじゃないかなぁとは思いますが、その時の状況にもよると思うので、HPやツイッターを、ぜひ、定期的にチェックしてくださいね!
さてさて、詳細な公演スケジュールは、現在、最終調整を行っておりまして、来週の水曜ぐらいにお伝えできると思います。
うん、出来ると思います。
実は、今回、日曜日の公演は、亀有で行われる新たな音楽祭「亀有ロックまつり」との並行開催となっておりまして、そちらとのスケジュールの関係で、ちょっといつもよりスケジュール発表が遅れる可能性があります。
最悪、土曜日のスケジュールだけでも、来週の水曜日に発表したいと思ってますので、もうしばらくお待ち下さい。
ではでは、情報、行ってみましょう!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
9月30日(土曜日)11:00~
10月1日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」(日曜のみ)
JR亀有駅南口「リリオパーク」(日曜のみ・亀有ロックまつりの会場となります)

(出演)
【土曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
[ライセンス審査パフォーマー]
Hiro&AG(大道芸 バランス・アクロバット)
Shyun(大道芸 バランス・ディアボロ)
くまがわ提丞(音楽)
東京23区ガールズIDOL(音楽)

【日曜日】
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
コハマショウゴ(パントマイム)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)
ぴのこ(クラウン)
大道芸人JT(大道芸 バランス・ジャグリング)

以上となります。
はい、というわけで土曜日は新規さん祭りです!
また、新たな仲間がドドっと増えそうな予感で嬉しい限りですね。
まずは、大道芸ジャンルから、バランス芸とアクロバットを中心にパフォーマンスされるHiro&AGさん。
二人組のパフォーマーさんで、コミカルな中にもダイナミックなアクロバットが魅力のパフォーマーさんです。
ド派手な演技に期待ですよ!
続いて、バランス芸とディアボロを中心にしたパフォーマンスのShyunさん。
こちらは、不安定な足場でのジャグリングやテクニカルなディアボロで会場をわかせるパフォーマーさん。
ドキドキしてください。
そして、音楽ジャンルから、くまがわ提丞(くまがわだいすけ)さん。
ハートにしみるメロディから、楽しくノレるナンバーまで、多彩に奏でるシンガーソングライターさんです。
検索していただくと、ライブハウスなどでのパフォーマンスがたくさん出てくるのですが、ストリートではどんな音を奏でてくれるのか、楽しみです。
はい。そして、最後、これまで亀有パフォーマンスパークとは小島町二丁目団地でのイベントを中心に、いろんなイベントのステージでご一緒してきた、アイドルグループ、東京23区ガールズさんです。
東京23区と多摩地区を担当するメンバーさんが、東京の魅力を全国に発信するアイドルプロジェクト。
いくつかチームがあるのですが、今回は葛飾担当の葛飾萌乃さんもいる、IDOLチームの出演となります。
はーい、というわけで、怒涛の新規さんまつりな土曜日。
全員、ライセンス取得となりますよう、皆様の応援お待ちしております!
唯一のレギュラーは、僕達なんで、フレッシュさに負けないように頑張ります(笑)

そして!
日曜日は、亀有で開催される新たな音楽祭イベント「亀有ロックまつり」との並行開催!
はい、フライヤー、ばばーん!

DJrBDukVoAARFvQ
というわけで、通常通りの駅前と、ゆうろーど会場に加え、リリオパークで開催の「亀有ロックまつり」にも、PAPER☆PLAY’N、ぴのこ、激打が出演します!
またまた、亀有駅南口周辺、お祭り騒ぎです!
ぜひ、遊びに来てくださいね。こちらの詳細は、来週、スケジュールと一緒に、少しお話できればいいなって思ってます。

それでは、次回はスケジュールをお伝えに上がります!
一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP