9月15日(金)KPPTV 生放送!

kpptv

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
さー、今月もKPPTV、お届けいたします!
今月は、時間通りに! お届けします!
亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、9月15日(金)の20:30からスタートです。

今月は、秋の大忙しの様々な告知! それから通常公演やコジマルシェの振り返りトークを中心に、いつものメンバーでお届けしますよ。
特に、9月30日と10月1日の通常公演は、亀有の街のイベントと連動でお届けしますので、その辺り詳しく!
出演者情報も、速報でお届けします。今回は、新規パフォーマーさんがドドっと来てくれていますので、その辺り注目ですよ!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、KPP HPトップの小窓でもご覧になれる予定です。
まだ、生放送のページが出来るまで、もうちょい時間がかかりそうなので、今回は直リンはなしです。すいません。

前回の放送の様子は、こちらです。
よく考えると、いつもお世話になってる役所の人を、いじり倒してますが、大丈夫なんでしょうか、この番組(笑)

https://youtu.be/OrMecgJi-2g

ぜひ、ご覧ください!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る