8月18日(金)KPPTV 生放送!

kpptv

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
お久しぶりでございます。
さて、夏の大忙しを終えて、しばしの夏休みをいただいておりました亀有パフォーマンスパーク。
秋の大忙しに向けて、営業再開でございます。
えー、先日ですね、夏休み明けの会議が行われたのですが、えー、ホントに大忙しです(笑)
楽しい秋になりそうですよ!!
さてさて、そんな再開の一発目として、亀有の商店街より、今月も、KPPTVをお届けします!
YouTube LIVEにて、8月18日(金)の20:30からスタートです。

今回は、「パフォーマーでないゲスト久々に襲来」スペシャルと題しまして、通常通りの1時間枠でお届けします(笑)
内容としましては、KW3サマーフェスなどの振り返りトーク、8月~9月の葛飾のイベント情報、KPP通常公演・出張公演の情報を、余すところなく、お伝えしてまいります。
そして! 「パフォーマーでないゲスト」として、先月の放送でもお伝えしました通り、葛飾区のYouTubelive番組KKPTVのメインパーソナリティの一人、広報課の佐藤さんをゲストに、葛飾の情報、KKPTVの情報などお届けする予定です!
普段、広報課は、どんなお仕事をしているのか、みたいな部分もネホリハホリ聞いていこうと思いますよ。
ええ、以前、広報課からゲストが来たことあるんですけどね、肝心な所で、
「わからないテレ!」
とか言って、結局、私が情報をお伝えすることになるという、ポンコツヒーローしか来たこと無いので、今回は、ちゃんとした番組になるかと思います。
もちろん、生放送中にチャットにいただいたメッセージも、随時、ご紹介してまいりますよ!
そして、今回、動画ページ詳細に「見た目では同じだが!ちょっといつもとは違う配信を行います!」とありますが、今後、より多くの方に、ご自分に適した環境で、ご視聴いただけるような技術的に「ちょっと違う」配信を行う予定です。
えー、もちろん初の試みなので、出来るかどうかは、わかりません。
なので、何をやるのか(ないし、やりたかったのか)は、番組冒頭で、お伝えします。

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、このページ、KPPHPトップの小窓でもご覧になれます。

https://youtu.be/e4ckU-IRG5Y

前回の放送の様子は、こちらです。

チャット欄がワチャワチャ盛り上がったために、久々のカオス回。
今回は、ちゃんとします。
ちゃんとしなくていいという声が多数ですが、情報番組ですから、ちゃんとします!

https://youtu.be/lWKCecoRbTw

KKPTVの最新回も8月18日(金)の15時から生放送です。

https://youtu.be/38FKoNxBoN0

ぜひ、ご覧ください!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. KPP-TVアイキャッチ
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る