5月14日(日)亀有駅120周年イベント 出張公演!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
というわけで、昨日ご連絡しました通り、完全なる雨予報を受け、創業120週年を迎える亀有駅をお祝いする、亀有銀座商店街ゆうろ~どのイベントが13日(土)から14日(日)へと順延されました。
まー、でも、あれですよ。
13日は、予定通り、亀有駅で記念入場券やグッズの販売はあるわけで、実質、週末2日間にわたって亀有駅120周年イベントが開催されるようなものですから、何ていうか、逆に派手になりました。
なのでね、僕達も、派手に盛り上げていこうと思いますよ! 気合! 入れて! いきます!!
それでは、改めて詳細とスケジュールです。
えー、基本、前回の記事のコピペですので、前回告知記事をお読みの方は、小ネタなどは、全部すっ飛ばしてください(笑)
ただ、一部、変更などございますので、よろしくお願いします。

【亀有駅120周年 記念イベント公演】
(日時)
5月14日(日曜日)11:00~(KPPパフォーマンス開始時間)
※亀有駅での記念入場券の発売は13日8時、ゆうろーどでのミニSLの乗車は14日11時半からです。

(場所)
JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」

(出演)
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
ぴのこ(クラウン)

はい、というわけで、11時半からは、ゆうろーどでミニSLに乗れちゃったりします。
で、このミニSL、先着で厚紙切符がもらえたり、ガラポンに参加できたりしますので、ご乗車は、ぜひお早めに。大人も乗れます。
「大人も乗れます」
大事なことなんで、2回言っときました。
あ。で、何でSL? って方もいらっしゃるかと思うのですが、亀有駅が開業したのが120年前ですからね。当然、当時の常磐線は、蒸気機関車だったのですよ。
そしてそして、11時からは、こども駅長服記念撮影会も行われます。
駅長の服をきて、記念撮影とか出来ちゃうみたいですよ!
これは、大人はダメだそうです。子供の心を持っていても、ダメだそうです。(無念)
「ぼく、さんちゃい!!」とか言ったら、何とかなるでしょうか!!(なりません)
亀有駅では、13日(土)の8時から16時まで記念入場券やグッズの販売を行ったりしてますので、ぜひ、まるっと週末2日間、亀有駅の120歳のお誕生日パーティーを楽しんでいってくださると嬉しいです。
僕達も、盛り上がるよう、精一杯、お手伝いしていこうと思います。

さて、それでは、イベントスケジュールです!

亀有駅120周年スケジュール改

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。(画像をタップすると拡大表示されます)
また、後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにて掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

記念イベント全体の詳細に関しては、こちら、かつまるガイドと、下のポスターで、ご確認ください。
ポスターには13日とありますが、上記の通り、亀有銀座商店街ゆうろ~どでのイベントは14日に順延されております。

亀有120ポスター

ではでは、日曜日、皆様とお会い出来るのを、楽しみにしております!
もちろん、土曜日の記念グッズ販売にもおこしください!
亀有で待ってます、きっと来てくださいね!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらから、ご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP