kpptv_s

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
亀有大道芸まつりも大盛況で終了し、一段落したKPPメンバーですが、まだまだ走ります!
大道芸まつりにご協力頂きました亀有の皆様、関係者の皆様、また、もちろん遊びに来ていただいた皆様に、改めて厚く熱く御礼申し上げます。
来年は、よりパワーアップして、そして、通常のKPP公演もテンションアップして、お届けしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、毎月第三金曜日にお届けしておりますKPPTVですが、明日の放送が、来週の11月25日に延期になることとなりました。
この週末に区内で行われるイベントの取材に、KPPTV班が機材を持って、出動することになったので、明日の放送開始までにスタジオに戻ってこられない(ないし、戻ってくるので精一杯)という判断の元、延期を決定しました。
本当に、申し訳ありません。
野外からの生配信機材と、その操作が、まだまだテスト段階を抜けられておらず……
あれが実装できていれば、会場から生中継とかもありだと思うんですけどね。
また、来年の課題です。

そして、何のイベントに行くかと申しますと、11月19日・20日に金町の東京理科大で開催されるプロジェクションマッピングイベントになります。(18日はプレイベントだそうです)
特に、そこで、僕らが何かするわけではなく、TV番組らしく純粋に取材です(笑)
亀有に続いて金町も、19日から駅前イルミネーションがスタートするそうですので、こちらにも、ぜひ遊びに来ていただけたらなと思います。

といわけで、来週25日の放送は、こちらの模様を中心に、23日開催のコジマルシェの模様や、KPP通常公演などの12月の公演情報などお届けしてまいりますので、ぜひご覧ください。
放送は、YouTubeのKPPのチャンネルでご覧いただけます。

そしてそして!
来月の12月16日のKPPTVは2時間スペシャルが決定いたしましたー!!
パントマイムのコハマショウゴをゲストに迎え、パフォーマンスあり、トークあり、編集が間に合えば今年の振り返り映像ありの2時間年末スペシャルです。
ゲストに関しては、毎度おなじみの「and more」ということで、また、来週の放送あたりで、詳しくお伝えできたらなと思います。

それでは、また、改めて来週、告知に伺います(笑)
前回の放送は、こちらから

https://youtu.be/rm9Ruhbel2U

 

是非ご覧ください!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. kpptv
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る