2015年9月6日(日)KPPのスケジュール修正をお知らせします!亀有初EDOist登場!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

すみません。
birdのボケがここまでまわってきました!
本当に平謝りです!

昨日、アップしました
2015年9月6日(日)KPP公演のスケジュールに修正がありましたので
お知らせさせていただきます!

初登場のEDOistが入ります!

EDOistは江戸川区のアイドルユニット!
7月に小島町二丁目団地のイルボウステージ2015にも出演して、
亀有では初ですが、イルボウステージではbirdはステージを見させていただきました!
ということで!
下記のが修正スケジュールになります!

スケジュールにいくつか修正がありましたので下記のリンクでご確認下さい。
2015年9月6日公演最新スケジュール←クリック

以上となります!

いやー!今日から9月になり最近涼しく頭もボーっとしていないかなと思っていたら
このざまです!EDOistさんごめんなさい!

最後になりますが
今回のKPPは出演陣だけでも半端なく凄いことになりそうです!
まあそれも亀有パフォーマンスパークならではの公演です!
みなさまのご来場をお楽しみにお待ちしております!

※出演者の集合時間場所は、午前10:00に亀有駅南口前に集合でお願いします。
※今回出場のライセンスを持っている方へ、特に投げ銭を希望しいている方へ
 公演回数が少ないため参加費などについて当日お話しさせていただきます。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などのお手伝いをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、
 主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP