kpp_p

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

今年の8月はハードだった!
しかーし!
まだ!まだ!まだ!まだ!!
8月は、これから先への準備期間!
そして!9月から本番が始まるってな感じです!

ということで!
大変遅くなりスミマセン!

2015年9月6日亀有パフォーマンスパーク公演スケジュールのお知らせです!

まず初めは!なんと言っても出演パフォーマーの紹介!

ライセンス取得済みのパフォーマー
・たけちゃん
・PAPER☆PLAY’N
・ぴのこ
・Blue light Garage
・team HⅡO
・和太鼓グループ 彩

そして!今回初出演のパフォーマーの方々です!
・奏メイナ
・よしのまりこ
・ワラビーズ
・めぐみ梨華

以上!総勢10組になります!
その他にも!今回の初出演の方々は、ほぼミュージシャンの方々!
ここに来て新しいジャンルの方々の参入で
ちょっとKPPも新境地が見えてきました!

そして!お次は公演スケジュールのお知らせ!

スケジュールにいくつか修正がありましたので下記のリンクでご確認下さい。
2015年9月6日公演最新スケジュール←クリック

以上となります!

先日の番外編の時もそうでしたが、天候も気になっていますが!
元気に開催しますので、皆様のご来場をお待ちしております!

※出演者の集合時間場所は、午前10:00に亀有駅南口前に集合でお願いします。
※今回出場のライセンスを持っている方へ、特に投げ銭を希望しいている方へ
 公演回数が少ないため参加費などについて当日お話しさせていただきます。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などのお手伝いをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、
 主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

birdKPP代表

投稿者プロフィール

商店街活性の活動の一環として、亀有パフォーマンスパークを開始!
何かを発信している人達が街を通して活動するキッカケを作っています!

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パフォーマーズ掲示板

出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。パフォーマーズ掲示板 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

サポーター募集中!

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です!

サポーター募集ページ!
↑クリック

まとめて告知

  1. kpptv
  2. winterfestival (2)
  3. kpptv

広告

戦豆
ページ上部へ戻る