来年のKPPは、2月から開催予定です!そして!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

もう来週が終わると2016年に…。
なんだかんだでbirdは今年、厄年ということだったそうで…。
ヤバイヤバイと言いながら、あまり意識もせず過ごしていました。

まあそんなことぁさておき!

来年のKPPは、2月から開催予定です!そして!

明日!ちょっとした会を亀あり劇場(亀有中央商店街事務所)で行うのですが
そこに来るメンバーを含めちょっとLive配信をしようかなと言うことなのでお知らせです!

通常のKPPTVやTeam HⅡOのような動画配信ではなく
静止画を混ぜつつラジオテイストのテスト配信を予定しています。
配信予定時間は、19時位かなと思っています。

テストなのでゆる〜い感じで考えていますので
お気軽に聞いてもらえたらいいな〜!

一応タイトルは「Bird Radio テストVol.0.2」とさせていただきます。
なぜ、Vol,0.2かは0.1があったからです!(理由になっていませんが…)

出演予定は、亀有の太鼓軍団(和太鼓グループ 彩と創作舞踊集団 寳船)とパントマイムのあの方(パントマイム小浜勝悟)!勝※勝手に命名してごめんなさい…。

というメンバーなので、多分てんやわんやな感じでお送りします!
どうぞお楽しみ下さい。

↓ここでもお聞きになれます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP