1月19日(金)KPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
なんだかんだで、2018年最初の更新ですね。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2018年も、亀有パフォーマンスパークをよろしくお願いします!

はい。というわけで、今月もKPPTV、お届けいたします!
年明け一発目の放送ですが、特にスペシャル感とかもなく、通常放送です(笑)
ここのところ、乱入ゲストが非常に多いのですが、今回はどうなるんでしょう。
震えております。
KPPTVの場合「仕込み」とかでなく、結構「ガチ乱入」なので、内心では「はあああ!!」となっているんですよ、実は。
てなわけで、毎度おなじみ、亀有の商店街より、YouTube LIVEにて、1月19日(金)の20:30からスタートです。
もちろん、フェイスブックliveでも同時放送する予定ですので、そちらでも、よろしくお願いします。

今月は、今年も開催されます亀有の冬フェス「おいでよ亀有WinterFestival2018」の情報を中心に、お届けしていく予定です。
KPPからの出演者情報も、可能な限り先出しでお伝えしていきますよ!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、KPP HPトップの小窓、以下の埋め込みでもご覧になれます。

前回の放送の様子は、こちらです。

ぜひ、ご覧ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP