9月17日(日)みのりの秋まつり出張公演 出演者発表!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
はい。というわけで、KPP秋の大忙しがはじまりますよ!
その最初、は、実は、本日お知らせの出張公演ではなく、9月9日(土)に江戸川区小島町二丁目団地で開催のコジマルシェなんですが、そちらは、現在、スケジュールなどの最終確認を行っておりますので、明日、情報をお届けにあがります。
本日は、毎年、お世話になっております、新小岩のみのり商店会の秋祭り「みのりの秋まつり」への出張公演出演者発表です!
例年は、10月頭に開催される、このお祭りですが、今年は三連休のど真ん中!
より、遊びに来やすい日程になったと思うので、ぜひ、遊びに来てください!
パフォーマンスのスケジュールは、来週水曜日にお届けします。もう少しお待ちくだい!(もしかすると、出演パフォーマーのツイッターなど確認していただくと、それより前に情報あるかもですよ)
それでは、詳細行ってみましょう!

【みのりの秋まつり】

2017秋まつりJ

(日時)
9月17日(日曜日)11時~15時
(開始時間の、ちょっと前から、KPPパフォーマーが会場周辺を練り歩きます!)

(場所)
新小岩 みのり商店会

(出演)
大道芸人JT(バランス・ジャグリング)
戦豆(猿回し)
和太鼓 豊屋(和太鼓)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
ぴのこ(クラウン)
クラウンぽっか(クラウン)
ワラビーズ(音楽)

以上のメンバーで、お邪魔します!
商店街の2会場を中心に、会場各所でパフォーマンスしてまいりますので、ぜひぜひ、遊んでいってください。
そして、パフォーマンス以外の、お祭りの内容ですが、地元の小中学生達による、和太鼓・ブラスバンドの演奏、地元阿波踊りグループによる練り歩きなど、盛り沢山です。
お買い物も100円均一セールやフリーマーケットが立ちますし、もちろん商店街グルメも楽しめます。
うちのメンバーのぎんじる君は、多分、今年もこのイベントで洗剤を買い込むんだと思います。(めっちゃ安いらしいです)
あと、福島物産の販売もあるようなので、こちらも要チェックですよ!
そんな感じで、かなり盛りだくさんで入り組んでいるので、告知用に見やすいスケジュール表を作るのに、若干、時間がかかってます(笑)
来週の水曜には発表できると思いますので、もう少々お待ちください!
明日は! 江戸川区西葛西小島町二丁目団地で開催のコジマルシェの出演者、スケジュール発表に伺いますよ!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP