7月29日(土)30日(日) KW3 Summer Fes 2017 公演 スケジュール!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
お待たせしました! KW3 Summer Fes 2017の、駅前会場スケジュールと、リリオパーク会場のKPPパフォーマー出演スケジュールの発表です!
ではでは、改めましてのイベント詳細とあわせまして、どうぞー!

【KW3 Summer Fes 2017】

KW3ポスター

(日時)
7月29日(土曜日)12:00~22:00
7月30日(日曜日)12:00~22:00

(場所)
亀有駅南口駅前
亀有駅南口 リリオパーク(こっちがメイン会場です)

(出演)
<土曜日>
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

<日曜日>
紙芝居PAPER☆PLAY’N(紙芝居)
奏メイナ(音楽)
太鼓集団 激打-HARD BEAT-(和太鼓)
つっちょ(音楽)

続きまして、KPPパフォーマーのスケジュールになります!

KW3スケジュール29日(掲示)-001

KW3スケジュール30日(掲示)-001

スマホなどで画像が表示されない場合は、画面下の『PC表示にする』のボタンを押してください。
後ほど、スケジュールのみ公式ツイッターにも掲載します。
なお、雨天などによる、当日のスケジュール変更などに関しても、こちらの公式ツイッターにて、ご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

というわけで、土曜日の駅前は私共PAPER☆PLAY’Nの紙芝居でジャックさせていただきます(笑)
リリオパーク会場の方は、大日本プロレスさんのリング撤収が落ち着き次第、会場のどこかで開始しますよ。
日曜日は、サマフェスらしく音楽! そして盆踊りらしく、和太鼓! あと、何か紙芝居!
といった感じですね。
このKW3サマーフェスは元々、地域の盆踊りだったんですが、それが数年前からサマフェスになりました。(さすがの舵取り)
ただ、やっぱ、日本人なら夏の夜は盆踊りたいよねって事になりまして、今年は我らが激打が、リリオパーク会場で盆踊りの太鼓を叩きます。
もちろん、激打オリジナルナンバーのパフォーマンスもあるそうです。
ええっと、なんかね、このパート、会場の盛り上がり次第で延長もあるとか、ないとか聞きました。
最高にロックな街だぜ、亀有!

さてさて、気になるメインステージ、リリオパーク会場のKPPパフォーマー以外のスケジュールはこちら!

KW3土曜

KW3日曜

 

歌、ダンス、プロレス、サッカー、ビール!
そして、ここにKPPの紙芝居と和太鼓が入るんでしょ?
もう、これでもかってぐらいジャンル詰め込みました。KPP以上の盛りです。
楽しみにしてください!
【追加情報】
追加情報入ってきたんで、追記しますよ。
29日の13:30ごろからは、J-COMさんで絶賛放送中の「ねづっちぃ散歩」に出演中の「日曜朝練アイドル non sugar」の皆さんがライブをします!
えーっと、ちょうど、大日本プロレスさんの試合時間とかぶってますね。
どうなるんでしょう。
アイドルライブにのせて戦うんですかね。マクロスFみたいですね、バトガみたいですね、個人的には燃えますね(なに言ってる)
このあたり、ちょーっと、KPP広報の方には、詳しい情報が来ていませんので、各公式の続報など、ご確認ください。
物販なんかも、ライブ後に行われるみたいですよー。

そして、フェスと言えば、もう一つ楽しみなのは、屋台料理!
今年の屋台は、こんな感じです!

20108463_1925295514351915_2119911471423496798_n

いやー、やっぱ出ましたね、幻の西三カレー。
これ、ホント、こういうイベントでじゃないと食べられないのでオススメです。
もちろん、亀有の名店の数々が屋台料理を出してますので、一番のオススメは「全部回る」ですよ。
お腹もすかせてきてくださいね。
そしてそして、今回も、色んなイベントでお世話になっておりますJ-COMさんにサポーテッドしていただいております。
屋台料理を購入するとスタンプラリーにも参加できますので、ぜひ、こちらにも参加してくださいね。

詳しくは、KW3サマフェスフェイスブック、もしくは、西三自治会HPもあわせてご覧ください!

てなわけで、今のところ、天気はいい感じの週末になりそうです。
夏休み本番の8月をエンジン全開でスタート出来そうな亀有の夏フェス!
僕達と一緒に楽しんでいって貰えるとうれしいです!

一部パフォーマーのパフォーマンスは、こちらでご覧いただけます。

【パフォーマー・スタッフの皆様へ】
当日の集合は、29日が13時、30日が14時に南口駅前となっております。
代表より、別途連絡があった場合は、それに従ってください。
よろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP