4月28日(金)20:30 KPPTV生放送!

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
いよいよ、ゴールデンウィーク間近ですね!
お出かけするにも、いい気候になってきました。
そんな亀有の商店街より、今月も、KPPTVをお届けします!
はい、プレミアムフライデーな金曜日ですが、僕らパフォーマーも人が休んでいるときが働く時な職種なので、いつも通りお届けしちゃいますよ。
いつも通り、とはいいましたが、今月は諸事情により、第四週にお届けします。
YouTube LIVEにて、4月28日(金)の20:30からスタートです。

内容としましては、コジマルシェや青戸公演、通常公演の振り返りトーク、4月~5月の葛飾のイベント情報。
そして、もちろん5月のKPP通常公演をはじめとした、あれやこれやをお届けしますよ!

放送は、YouTubeのKPPのチャンネル、または、このページや、KPPHPのトップのライブ配信小窓でもご覧になれます。

前回の放送の様子は、こちらです。

ぜひ、ご覧ください!
あ。それから、翌日、土曜日には代表のbirdさんと、ウチのぎんじるがお届けする「B+Gラジオ」も放送予定です。
今回のテーマは「ミュージシャン」ということです。
二人共、結構、音楽に関してはマニアックなトコあるんで、また、エッジの効いたトークになるんじゃないでしょうか。
こちらも必聴ですよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP