本日(4月1日)の亀有パフォーマンスパーク通常公演に関しまして

kppinfoアイキャッチ

亀有パフォーマンスパーク パフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
本日、4月1日の亀有パフォーマンスパークは、雨天の為、状況を見つつ開催の予定です。
状況で、途中、完全に中止の判断や、ライブ配信への変更がされる可能性もございますのでご了承ください。
こちらの最新情報に関しましては、公式ツイッターにて、お知らせしてまいります。

現在の状況といたしまして、紙芝居PAPER☆PLAY’Nの公演は中止とさせていただき、ポンのじ、和太鼓グループ 彩での公演となります。
13時の、和太鼓グループ 彩の公演より、状況を見ての開始を予定しておりますので、ご了承ください。

楽しみにされていた、皆様には、ご迷惑をおかけいたします。
今後とも、KPPをよろしくお願いいたします。

なお、出演者・スタッフの皆様は、事務所集合になりますので、それぞれの出演・作業時間に間に合うように、事務所へ集合してください。

※エイプリールフールじゃないです。マジメな、お知らせです。

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る