亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
秋をすっ飛ばして一気に冬がやってきたような気候ですが、皆様、お元気でしょうか。
さて、今週末は、今年最後のKPP通常公演となります!
最後ということで、ジャンル・出演者共に盛りだくさんでお届けいたしますので、一枚多めに羽織って、亀有に遊びに来てください!
日が暮れると、亀有駅前はイルミネーションに彩られますので、そちらもお楽しみいただけると嬉しいです。
さて、気になる出演者ですが!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
12月3日(土曜日)11:00~
12月4日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
亀有銀座商店街ゆうろーど(日曜日の歩行者天国の時間帯のみ)

(土曜日の出演)
ぴのこ(クラウン)
奏メイナ(音楽)
つっちょ(音楽)
和太鼓グループ 彩(和太鼓)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

(日曜日の出演)
たけちゃん(アクロバットパフォーマンス)
ポンのじ(音楽)
コハマショウゴ(パントマイム)
時代組 婆沙羅-BASARA-(時代劇パフォーマンス)【ライセンス審査】

と、なっております。
コハマさんは、もしかすると土曜日もスケジュールの外で何かをしてくれるかもしれないとのことです。
これは、確定ではないので、コハマさんのパフォーマンスを確実にご覧になりたい方は、日曜日がオススメですよ。
そして、今回、初登場となる時代組 婆沙羅-BASARA-さん。
時代劇パフォーマンスというジャンル分けでいいのかどうか、わからないのですが、またKPPに新たなジャンルのパフォーマーさんが増えそうで、安部個人としても、とても楽しみでございますよ。
公式HPはこちらです。
ぜひ、週末は亀有に遊びに来てください。

一部のパフォーマーのパフォーマンスは、こちらから、ご覧いただけます。
ここら辺の紹介動画も、毎回一緒なんで、来年は少しずつ新しいの追加していければいいなと思いますねぇ。

 

なお、出演者などの情報に関しましては、出演者募集掲示板などで安部が、現在確認できている情報で紹介をしておりますので、確定スケジュール等に関しましては、直前のお知らせをお待ち下さい!

PAPER☆PLAY'N 安部貴志紙芝居師

投稿者プロフィール

亀有パフォーマンスパークのパフォーマー、紙芝居PAPER☆PLAY'Nの安部貴志です。
KPPTVのメインパーソナリティもつとめてます。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初めて来られた方へのお知らせ

新規出演希望の方へ! 亀有パフォーマンスパークに初めて出演したい方

亀有パフォーマンスパークの出演は、ライセンス制です。 はじめに、ライセンス申請が必要です! 詳しくは上のバナーをクリック!

サポーター募集中! イベントサポーター募集中

亀有パフォーマンスパークでは、現在イベントをお手伝いただける方を募集中です! くわしくは上のバナーをクリック!

パフォーマーサイト パフォーマーズ掲示板

ライセンスを持っている方のみ、ご覧いただけます。 出演希望や企画参加などの情報の掲示板です。 IDとパスワードが必要となります。ライセンスをお持ち出ない方→ライセンスについて

カレンダー

2018年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

記事アーカイブ

緊急お知らせ!

現在はありません。

開催スケジュール

ページ上部へ戻る