12月3日・4日は亀有パフォーマンスパーク!

亀有パフォーマンスパークパフォーマー 紙芝居PAPER☆PLAY’N 安部貴志です。
秋をすっ飛ばして一気に冬がやってきたような気候ですが、皆様、お元気でしょうか。
さて、今週末は、今年最後のKPP通常公演となります!
最後ということで、ジャンル・出演者共に盛りだくさんでお届けいたしますので、一枚多めに羽織って、亀有に遊びに来てください!
日が暮れると、亀有駅前はイルミネーションに彩られますので、そちらもお楽しみいただけると嬉しいです。
さて、気になる出演者ですが!

【亀有パフォーマンスパーク通常公演】
(日時)
12月3日(土曜日)11:00~
12月4日(日曜日)11:00~

(場所)
JR亀有駅南口駅前
亀有銀座商店街ゆうろーど(日曜日の歩行者天国の時間帯のみ)

(土曜日の出演)
ぴのこ(クラウン)
奏メイナ(音楽)
つっちょ(音楽)
和太鼓グループ 彩(和太鼓)
PAPER☆PLAY’N(紙芝居)

(日曜日の出演)
たけちゃん(アクロバットパフォーマンス)
ポンのじ(音楽)
コハマショウゴ(パントマイム)
時代組 婆沙羅-BASARA-(時代劇パフォーマンス)【ライセンス審査】

と、なっております。
コハマさんは、もしかすると土曜日もスケジュールの外で何かをしてくれるかもしれないとのことです。
これは、確定ではないので、コハマさんのパフォーマンスを確実にご覧になりたい方は、日曜日がオススメですよ。
そして、今回、初登場となる時代組 婆沙羅-BASARA-さん。
時代劇パフォーマンスというジャンル分けでいいのかどうか、わからないのですが、またKPPに新たなジャンルのパフォーマーさんが増えそうで、安部個人としても、とても楽しみでございますよ。
公式HPはこちらです。
ぜひ、週末は亀有に遊びに来てください。

一部のパフォーマーのパフォーマンスは、こちらから、ご覧いただけます。
ここら辺の紹介動画も、毎回一緒なんで、来年は少しずつ新しいの追加していければいいなと思いますねぇ。

 

なお、出演者などの情報に関しましては、出演者募集掲示板などで安部が、現在確認できている情報で紹介をしておりますので、確定スケジュール等に関しましては、直前のお知らせをお待ち下さい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP