明日!6月4日(土)・5日(日)は亀有パフォーマンスパーク公演!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

とうとう公演前日の深夜更新になってしまいした!
亀有パフォーマンスパークのスケジュール更新!

本当にスミマセン!

早速!お知らせです!
明日!6月4日(土)・5日(日)は亀有パフォーマンスパーク公演!

はじめは、公演出演者のお知らせです!
2016年6月4日(土)
・ペーパープレイン(紙芝居)
・ワラビーズ(ミュージシャン)
・team HⅡO(ミュージシャン)
・ポンのじ(ミュージシャン)

以上、4組!

2016年6月5日(日)
・たけちゃん
・コハマショウゴ
・エンジョイJoy
・ムッシュー・マサ
・大道芸人JT
もしかしたら+α

以上、5組!
2日間、計9組の出演となります!

続きまして!両日の公演スケジュールのお知らせ!
20160645kpp_s

以上のスケジュールで公演いたします!

なんだかいろいろと押し迫ってきたりしていますが!
明日・明後日も元気に公演していきます!

毎度お騒がせいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます!

※出演者の集合時間場所は、両日ともに午前10:00に亀有駅南口駅前に集合でお願いします。
 代表の方だけでもかまいません。別で指定のある方は、その通りでお願いします。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。(5日は、1公演45分となります。)
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP