KPP番外編5月7日(土)公演します!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

もう2016年のゴールデンウィークも終盤ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、今月の公演は無事終了しましたが!
ゴールデンウィークが終わる前にKPP番外編を公演することになりました!

ということで!
KPP番外編5月7日(土)公演します!

そして!
出演者は、「和太鼓グループ 彩」と「創作舞踊集団 寳船」の2組です!

続きましてスケジュールですが

12:00~ 和太鼓グループ 彩×創作舞踊集団 寳船のコラボ演奏
13:00~ 和太鼓グループ 彩
14:00~ 創作舞踊集団 寳船
15:00~ 和太鼓グループ 彩×創作舞踊集団 寳船のコラボ演奏

以上となります!

初夏に入ってきたりしているので、日差しや紫外線が強いと思いますので
クラッと来るかもしれませんのでご注意下さい。

皆様のご来場お待ちしております。

※出演者の集合時間場所は、両日ともに午前11:00に亀有中央商店街事務所へ集合お願いします。
 代表の方だけでもかまいません。別で指定のある方は、その通りでお願いします。
※各出演者の方々は、会場準備・人員整理などをお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、最長30分公演でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻・終了時間が
 変更になる場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP