8月15日(土)・8月16日(日)は!KW3サマーフェス2015とKPP番外編!

亀有パフォーマンスパークのbirdです!

熱い熱い日々が続いておりますが
皆様、熱中症にお気を付け下さ〜いと、言いながら
エアコンの無い部屋で作業中のbirdです。

まあ、それはどうでもいいのですが!

来たる!
8月15日(土)・8月16日(日)は!KW3サマーフェス2015とKPP番外編!があります!

KW3サマーフェスは、亀有西三自治会が主催する亀有駅南口のリリオパークで開催されるイベントで
亀有パフォーマンスパークからもいろいろなパフォーマーさんが出演!
どうせやるなら番外編も!ということで!2日連チャンでKPP番外編も開催することになりました!

もうあまり引っ張るのもどうかなと思っているので!
出演者が記載されているスケジュールを記載しておきます!
凄く乱暴だな!オイラ!

2015081516s
※KW3のスケジュールは、亀有パフォーマンスパークからの出演者のみ掲載しています。

久々の夏公演ですが、気を引き締めて挑みます!

ご覧頂く際に、日中は気温が高い事が考えられますので、熱射病などの予防対策を万全にしていただきご覧下さるよう意お願い申し上げます。

※出演者の集合時間場所は、15日(土)は午前11:30に亀有駅南口リリオパークに集合、
 16日(日)は彩さんのみ午前11:00にリリオパーク集合、他のパフォーマーさんは12:30に南口駅前集合でお願いします。
※当日、公演内容等により開始時刻・公演場所・出演者等、変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※公演時間は、通常1組あたり最長30分でスケジュール構成をしておりますが、公演内容等により開始時刻が
 変更する場合がございますので、ご了承下さい。
※当日、災害又は猛暑・荒天により出演者及び観衆の安全確保が難しい場合は、
 主催者の判断で開催中止とさせていただく事があります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP